初心者の為のLoL辞典

LoL初心者の方やこれから始める人に少しでも参考になれば光栄です。 間違ってる部分が合った場合ご指摘してくださると助かります。

LJLコピペ集

f:id:Slowlyblacktea:20170121214344j:plain
他のコピペ集
lolsyosinsyaziten.hatenablog.com
lolsyosinsyaziten.hatenablog.com




※LJL配信などで使用した場合BANされる可能性がありますが自己責任でどうぞ

黒塗りのシンジド

黒塗りのシンジドに衝突してしまう。ポッピーをかばうエリスに対し暴力団員谷岡が三浦に出した案件とは…

レボル「メンヘラ女子の口癖ですか…」

レボル「メンヘラ女子の口癖ですか…難しいですね」アイズ「レボルさん、そこは普通に「死にたい」では?」レボル「いえ、それではあまりにも単純すぎますから…構成を考えるとシン・ジャオ…」

節分セロス

ど~も~節分セロスで~~~す(立春前日) 鬼は外ォォォォォォォォォォォォォ!!! (大豆まき) 北北西・北北西・北北西セイセイセイセイ(三三七拍子超恵方)

妨害セロス

ど〜も〜妨害セロスで〜〜〜す(ult) フォォォォォォォォォォォォォ!!! (新視点ult)壁壁壁・壁壁壁・ 壁壁壁壁壁壁壁(三三七拍子超妨害)

妖精セロス

お会いできて 皇帝ですわ〜wwwど~も~妖精セロスで~~~す!(フェアリー)フォォォォォォォォオっきくなれ~~~!!!(大フェアリー)セイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイ(三三七拍子超蝶々)

セロスはこの世から忘れ去られた

そしてセロスはこの世から忘れ去られた、しかし悲しむことはない。彼の作ったメタは永遠なのだ。

へただなあ、エビくん。へたっぴさ.....!

へただなあ、エビくん。へたっぴさ.....!TPの仕方がへた.....。エビくんが本当に欲しいのはイグナイト.....これでタワー下にダイブして.....ボッコボコにしてさ.....冷えた敵チームを見たい.....!だろ.....?だけどそれは味方が反対するから、こっちのしょぼいTピーでごまかそうって言うんだ.....。エビくん、ダメなんだよ.....!そういうのが実にダメ.....!せっかく冷えた敵チームでスカッとしようって時に.....その妥協は傷ましすぎる....!そんなんでTOPをやってもうまくないぞ....!嘘じゃない。かえってストレスがたまる.....!食えなかった対面がチラついてさ.....!全然スッキリしない.....!心の毒は残ったままだ、自分へのご褒美の出し方としちゃ最低さ.....!エビくん.....TOPってやつはさ.....TPはダメなんだ.....!やる時はきっちりやった方がいい.....!

レボルは激怒した。

レボルは激怒した。必ず、かの邪智暴虐のエンティを除かなければならぬと決意した。レボルにはレンガーサポがわからぬ。レボルは、スタジオの解説者である。眼鏡をかけ、アイズと遊んで暮して来た。けれどもレンガーサポに対しては、人一倍に敏感であった。

おめぇ、……戦略、戦術、…そして戦闘、…全て三拍子揃ってるぜ。

「おめぇ、……戦略、戦術、…そして戦闘、…全て三拍子揃ってるぜ。……お前みたいなヤツが俺の役をやるべきなんだよ…。DFMみてぇなクソどものマネージャーをな…!」「ははん。ごめんだね、あんたらみたいな根暗そうなチームなんて!」かずーたが笑い捨てる。 梅崎もそれを笑って受けた。謙遜でなく、それは純粋な反応だと思った。

この世のすべてを踏み倒した男、借金王apamen

富、名声、力・・・この世のすべてを踏み倒した男、借金王apamen。彼の死に際に放った一言は、人々をサモナーズリフトへかり立てた。「オレの借金か?欲しけりゃくれてやる。探せ!踏み倒した金は全てそこへ置いてきた!!」男たちはサモナーズリフトを目指し、金を求め続ける。世はまさに、大借金時代!!

オレはプロゲーマー、EVI。

オレはプロゲーマー、EVI。ミッドレーナーで日本1のセロスとサモナーズリフトに遊びに行って、apaMENと同居人の怪しげな取り引き現場を目撃した。
取り引きを見るのに夢中になっていたオレは、背後から近付いて来る、もう一人の仲間に気付かなかった。オレはその男に毒薬を飲まされ、目が覚めたら背が縮んでしまっていた!!
EIVIが 生きていると奴ら(USG)にバレたら、また命を狙われ、まわりのRPG人間にも危害が及ぶ。
RPGの社長の助言で正体を隠すことにしたオレは、せロスに名前を聞かれて、とっさにザリガニと名のり、奴らの情報をつかむために、梅崎のゲーミングハウスに転がり込んだ。
オレは梅崎のおっちゃん工作員にに仕立てるべく、時計型麻酔銃で梅崎を眠らせその隙に梅崎ULTを使って、RPGの勝利を作っている。 このメカは、RPG社長の発明品だ!
梅崎もセロスも、オレの正体には気付いていない。知っているのはRPGの社長と、7thRokenia、Zerost、それに同じチームのラムネ…。
彼(ラムネ)は黒ずくめの男(apaMEN、同居人)の仲間だったが、取引から逃げ出す際、オレが飲まされたのと同じ薬を飲んで体が縮んでしまった!
取引の真相は、依然として謎のまま…!
「小さくても技術はKRChallenger!迷宮なしのTP!真実はいつもひとつ!!」

素直にセイセイです。

素直にセイセイです。最近のセロスにはどことなく勢いを感じませんでした、しかしながらこの二戦目のタリヤ、一戦目のもやしに勝るとも劣らない強さ、皇帝さ、可愛さを感じ取らずにはいられません。負けました、セロス、好きです。

MIDの皇帝セロス

ど〜も〜MIDの皇帝セロスで〜〜〜す(Spring Split Final) フォォォォォォォォォォォォォ!!! (ツーブロック)モクモクモク・モクモクモク・ モクモクモクモクモクモクモク(三三七拍子超スモーク)

俺の名はアイズ

俺の名はアイズ
░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░ ░░░░▄▄▄▀▀▀▀▀▄▄▄░░░░░░ ░▄▄▀░░░░░░░░░░▀▀▀▄▄░░ ▄▀░░░░▀▀▄░░░░▄▀░░░▀▄░ ▌░░░░░▄▄▄░░▄░▄▄░░░▄▀░ ▐░░░░▀▐▌░░▒▐░▐▌▀░░█░░ ░▀▀▄▄░░░░░▀▀░░░▄▄▀▄░░ ░▄▀░█▀▄░▄▀█▀▀▄▐▄▄▄░▌░ ▐▌▄▀░░▐▐▀█▀█▀▌▌░░▐░▐░ ░▌▐▌░░░▌▀▀▀▀▀▐░░░▄▌▐▀ ░▐▄▀░░▐█▀▀▀▀██░▀▄▀▀▀░ ░░░░░░█▌░░░░█▌░▀░░░░░ ░░░░░▐█░░░░▐█░░░░░░░░ ░░░░▀▀░░░░░░▀▀░░░░░░░

ブッシュの中に、wardが、ある 壊しにいくぉ!

ブッシュの中に、Wardが、ある 壊しににいくぉ!

アッ このWard、「深い」ッッボボボボボボボボッ!ボゥホゥ!ブオオオオバオウッバ!
だずげで!倒されっ、ちゃボボボボボ!たすけて!ぜろすと!た す けドボボボボボボ!ボゥホ!
ゆ゙だぼん゙!あぱめんボボボボボボボボたすけて!アウェーカー!ンうめざきさん!!

せ ろ す

ボボボボボボボボッボゥ!ボ!たすけてぇ!俺はまだッ死にたくないッ!
死にたくないボボボボッボーボッボッホ!ボッホ!

このWard…深いから、深いッ!(カズベイト)ボボボボボボボボ

erosto''第1章 Cerosのケツの穴治療

erosto''第1章 Cerosのケツの穴治療昨日、爆弾兵Cerosは教官のRemindと浮浪者のRokeniaに誘われ飲み会に行った。そこで昏睡薬入りのRamuneを飲まされたCerosは2人から昏睡レイプされてしまう。ケツの穴に本来なら食べものとしてそこに置いてあるはずのEviとYutoriMoyasiを三本ずつ入れられ、絶頂にTussle。その後も2人は止まるはずもなくRokeniaとRemindは自分のBaronを出し、まるでリフトヘラルドの突撃かのように3人で突きあった。「お前のケツの穴をStealしてやる・・・」Remindがそう言うとRokeniaは「お前のケツの穴をHolis!!」その時だった。Cerosの体にはSmiteされたかような衝撃が走る。しかし「俺のバロンピット内に入ったのは間違いだったな!」とCeros。その瞬間RemindとRokeniaの2人に赤Smiteされたかのような衝撃が走る。そう、Cerosは2人のバロンをStealしたのである。2章に続く・・・

山月記

AdcのZerostは博学才穎、若くして名をDFMに連ね、ついで優勝メンバーに補せられたが性、狷介、自ら恃むところ頗る厚く、サブに甘んずるを潔しとしなかったいくばくもなくDFMを退いた後は、BCに帰臥し、人と交を絶って、ひたすらcsに耽った一年の後、ロームに出、川のブッシュでキャッチされた時、遂に発狂した

大ケツ穴時代!!

ケツ、 穴、アナル・・・この世のすべての細部まで写真で撮られた男、淫行王しゃるる。ペイタンコの逃げ際に放った一言は、人々をTwitchへかり立てた。「ゆーきケツ穴か?欲しけりゃくれてやる。探せ!ケツ穴写真はそこへ置いてきた!!」男たちはTwitchを目指し、アナルを求め続ける。世はまさに、大ケツ穴時代!!

大借金時代!!

アパピース 富、名声、力・・・この世のすべてを踏み倒した男、借金王apamen。彼の死に際に放った一言は、人々をサモナーズリフトへかり立てた。「オレの借金か?欲しけりゃくれてやる。探せ!踏み倒した金は全てそこへ置いてきた!!」男たちはサモナーズリフトを目指し、金を求め続ける。世はまさに、大借金時代!!

素直にセイセイです2。

Spring Split Finalの 素直にセイセイです。最近のセロスにはどことなく勢いを感じませんでした、しかしながらこの二戦目のタリヤ、一戦目のもやしに勝るとも劣らない強さ、皇帝さ、可愛さを感じ取らずにはいられません。負けました、セロス、好きです。 ど〜も〜MIDの皇帝セロスで〜〜〜す(Spring Split Final) フォォォォォォォォォォォォォ!!! (ツーブロック)モクモクモク・モクモクモク・ モクモクモクモクモクモクモク(三三七拍子超スモーク

いいですか

いいですかエズリアルはあーまーが22しかありませんこれは一般的なadcに比べ圧倒的に劣っていますさらに基礎HPは491もうほぼメイジだよねこれつまりボットはメイジをピックしたadcではないなるほどわかりました

新しいコピペなどがあれば教えていただけると幸いです