初心者の為のLoL辞典

LoL初心者の方やこれから始める人に少しでも参考になれば光栄です。 間違ってる部分が合った場合ご指摘してくださると助かります。

皇帝セロス集 【セロスコピペ集】

f:id:Slowlyblacktea:20161006102556j:plain

他のコピペ集
lolsyosinsyaziten.hatenablog.com
lolsyosinsyaziten.hatenablog.com

皇帝セロス

ど〜も〜皇帝セロスで〜〜〜す(池沼) フォォォォォォォォォォォォォ!!! (大池沼)セイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイ(三三七拍子超池沼)

内々定セロス

ど〜も〜内々定セロスで〜〜〜す(懇親会) フォォォォォォォォォォォォォ!!! (内定式) セイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイ(三三七拍子内定取り消し)

聖書の記述 セロス・キリスト

ある時、セロスが弟子たちを連れて街中を闊歩していると、一人のプロゲーマーが女達から石を投げつけられていた。なぜこんなことをしているのかと、弟子が女達の一人に問うと、「この男は色狂いだからだ」と答えた。それを聞いたセロスは女達にこう言った。「ならばしかたがない。続けなさい」そしてこう続けた。「ただし、一度も初体験を済ました事のない正しき者だけこの男に石をぶつけなさい」

CS取りのセロス(竹取の翁)

昔、皇帝のせろすといふ者ありけり。れゑんに交じりてきるを盗りつつ、よろづのことに使いけり。名をば、吉田恭平といいけるある日の暮方の事である。一人のサモナーが、eスクの下で雨やみを待っていた。広い門の下には、この男のほかに誰もいない。ただ、所々丹塗にぬりの剥はげたeyesに蟋蟀きりぎりすが一匹とまっている

老帝セロス

ど〜も〜老帝セロスで〜〜〜す(老眼) フォォォォォォォォォォォォォ!!! (認知症セイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイ(心臓発作大池沼)

高齢セロス

ど〜も〜高齢セロスで〜〜〜す(おじいちゃん) フォォォォォォォォォォォォォッフォッフォ!!! (大おじいちゃん) ヨボヨボヨボ・ヨボヨボヨボ・ヨボヨボヨボヨボヨボヨボヨボ(三三七拍子超おじいちゃん)

恒星セロス

ど~も~恒星セロスで~す(誕生)フォォォォォォォォ!!(膨張)セイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイ(三三七拍子超爆発)

走れセロス

セロスは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の梅崎を除かなければならぬと決意した。セロスにはファンサがわからぬ。ゆえにセロスは、常に真顔の配信者である。Twitchにインしては、真顔で視聴者のコメントを無視し遊んで暮して来た。けれどもCSに対しては、人一倍に敏感であった。セロスには竹馬の友があった。ユタポンティウスである。きょう未明セロスはゲハを出発し、野を越え山越え、十里はなれたこのサモナーズリフトにやって来た。伝説が、始まる。

女「セロス」

男「セから始まってスで終わるものなーんだ?」
女「セ……ス///やだ…恥ずかしいから言えない……///」男「言っちゃえよ〜」女「セロス」男は激怒した。

推定セロス

ど〜も〜推定セロスで〜〜〜す(微小) フォォォォォォォォォォォォォ!!! (大体そう)セイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイ (約三三七拍子超未詳)

骨頂セロス

ど〜も〜骨頂セロスで〜〜〜す(骨頂) フォォォォォォォォォォォォォ!!! (大骨頂) セイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイ(三三七拍子真骨頂)

始皇帝セロス

ど〜も〜始皇帝セロスで〜〜〜す(全土統一) フォォォォォォォォォ!!! (大改革)秦秦秦・秦秦秦・秦秦秦秦秦秦秦(三三七拍子超焚書坑儒

湖底セロス

ど~~も~~湖底セロスで~~~~すゴ~ポ~ゴポポゴポポポ~ゴ(湖底)ゴポォォォォォォォォ(大湖底)ゴポゴポゴポゴポゴポゴポゴポゴポゴポゴポゴポゴポゴポ(三・三・七拍子超湖底)

ああ、あなたは気が狂ったか(元ネタ:走れメロス

「ああ、セロス様。」うめくような声が、pingと共に聞えた。
「誰だ。」セロスはCSを取りながら尋ねた。
「ゼロストラトスでございます。貴方の盟友ユタポンティウス様の弟子でございます。」その若いadcも、ウロウロしながら叫んだ。
「もう、駄目でございます。むだでございます。ファームするのはやめて下さい。もう、midを抜くことは出来ません。」
「いや、まだCS400が達成せぬ。」
「ちょうど今、botのセカンドタワーが折れるところです。ああ、あなたは遅かった。
おうらみ申します。ほんの少し、もうちょっとでも、早かったなら!」
「いや、コアビルドが完成せぬ。」セロスは胸の張り裂ける思いで、赤く大きいミニオンばかりを見つめていた。LH取る他は無い。
「やめて下さい。ファームは、やめて下さい。いまはtopbotレーンが大事です。あの方は、あなたを信じて居りました。
topにgankされても、平気でいました。ニダリーがさんざんあの方を狙っても、セロスは来ます、とだけ答え、強い信念を持ちつづけている様子でございました。」
「それだから、ファームするのだ。信じられているからファームするのだ。間に合う、間に合わぬは問題でないのだ。タワーもインヒビも問題でないのだ。
私は、なんだか、もっと恐ろしく大きいものの為にmid地蔵でいるのだ。戻れ! ゼロストラトス。」
「ああ、あなたは気が狂ったか。それでは、うんとファームするがいい。ひょっとしたら、間に合わぬものでもない」

最速セロス

ど〜も〜最速セロスで〜〜〜す(音速) フォォォォォォォォォォォォォン!!! (大音速) フォンフォンフォン・フォンフォンフォン・ フォンフォンフォンフォンフォンフォンフォン(三三七拍子超光速)

料亭セロス

いらっしゃいませ~料亭セロスで~す(老舗)イヨオォォォォォォォォォォォォォォ!!(踊り子)ハイハイハイ・ハイハイハイ・ハイハイハイハイハイハイハイ(三三七拍子超日本舞踊)

更生セロス

ど~も~更生セロスで~す(模範囚)フォォォォォォォォ!!(仮出所)セイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイ(三三七拍子超再犯)

朝廷セロス

ど~も~朝廷セロスで~~~す(少納言) 笛~~~~~!!!(大納言) 政政政・政政政・政政政政政政政(三三七拍子超関白)

江戸川セロス

オレは高校生皇帝、江戸川セロス。幼なじみで同級生のかずーたと遊園地に遊びに行ってメンヘラ女との怪しげなLINEを目撃した。
取引を見るのに夢中になっていたオレは、背後から近付いて来る梅崎に気付かなかった。
オレはその男に毒薬を飲まされ、目が覚めたら・・・DFMを首になっていた!!

示談の条件とは・・・

セロスは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の梅崎を覗かなければならぬと決意した。セロスにはファンサがわからぬ。
ゆえにセロスは、常に真顔の配信者である。Twitchにインしては、真顔で視聴者のコメントを無視し遊んで暮して来た。
けれどもCSをに対しては、人一番敏感だった疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。
後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは・・・。

竹馬の友

セロスには竹馬の友があった。ユタポンティウスである。きょう未明セロスはゲハを出発し、野を越え山越え、
十里はなれたこのサモナーズリフトにやって来た。伝説が、始まる。

鑑定セロス

ど~も~鑑定セロスで~~~す(換金) フォォォォォォォォォォォォォ!!! (大換金) セイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイ(三三七万円大換金)

校庭セロス

ど~もぉぉぉぉ校庭セロスでぇぇぇぇぇぇす!(整地)フォォォォォォォォォ!!(大整地)セイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイ(三三七拍子超整地)

オタク構文

ぽきたw 魔剤ンゴ!?ありえんセロスのCS多さみが深いwキリングスプリーからのセイクで優勝せえへん?そり!そりすぎてソリになったwや、漏れのファンサしたことのNASA そりでわ、無限にファームをしまつぽやしみ〜

見た目は子供、技術はfaker、その名も、名探偵セロス

俺は高校生探偵、 吉田恭平。幼馴染で同級生のyutaponとbotへ遊びに行って黒ずくめのduo botの怪しげな取引現場を目撃した。取引を見るのに夢中になっていた俺は、背後から近づいてくる一人のジャングラーに気づかなかった。俺はその男に毒薬を飲まされ、目が覚めたら・・・体が縮んでしまっていた。吉田恭平が生きているとやつらにばれたらまた命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。カズータの助言で正体を隠すことにした俺は、yutaponに名前を聞かれて、とっさに江戸川コナンと名乗り、やつらの情報をつかむ為に、Lgranが探偵をやっているyutaponの家に転がり込んだ。たった一つの真実見抜く見た目は子供、技術はfaker、その名は、名探偵セロス。

漢文セロス

ど~も~我皇帝セロス也(漢文) 米麺ォォォォォォォォォォォ!!!(超漢文) 性性性・・性性性・性性性性(三三七漢詩)

怪盗セロス

ど~も~怪盗セロスで~す(犯行予告)フォォォォォォォォ!!(侵入)セイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイ(三三七拍子超逮捕)

工程セロス

1.ど~も~工程セロスで~~~す(組み立て) 2.フォォォォォォォォォォォォォ!!! (大塗装) 3.セイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイ(三三七拍子超出荷)

中二病セロス

ど〜も〜中二病セロスで〜〜〜す(微笑) ウォォォォォォォォォォォォォ!!! (大微笑) クックックッ・クックックッ・ クックックックックックックッ(三三七拍子超微笑)

競艇セロス

ど~も~競艇セロスで~~~す(単勝) Four~~~~~!!!(4連単) セイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイ(③-③-⑦連単超競艇

豪邸セロス

ど~も~豪邸セロスで~~~す(豪邸)フォォォォォォォォォォォォォ!!!(4世帯大豪邸) 贅贅贅・贅贅贅・贅贅贅贅贅贅贅(337万坪超豪邸)

増税セロス

ど〜も〜増税セロスで〜〜〜す(8%) フォォォォォォォォォォォォォ!!! (10%) セイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイ(337%)

口蹄疫セロス

ど〜も〜口蹄疫セロスで〜〜〜す(発症) フォォォォォォォォォォォォォ!!! (感染拡大) セイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイ(三三七万頭殺処分)

SCPセロス

ど~も~SCPセロスで~す(確保)フォォォォォォォォ!!(収容)セイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイ(三三七拍子超脱走)

爆弾セロス

ど〜も〜爆弾セロスで〜〜〜す(爆発) フォォォォォォォォォォォォォ!!! (大爆発)ボンボンボン・ボンボンボン・ ボンボンボンボンボンボンボン(三三七拍子核爆発)

セロ弾きのゴーシュ

ゴーシュも口をりんと結んで眼めを皿さらのようにして楽譜がくふを見つめながらもう一心に弾いています。 にわかにぱたっと梅崎が両手を鳴らしました。みんなぴたりと曲をやめてしんとしました。梅崎がどなりました。「セロスがおくれた。トォテテ テテテイ、ここからやり直し。はいっ。」

飛空艇セロス

ど~も~飛空艇セロスで~~~す(通常航行) フォォォォォォォォォォォォォ!!!(出力全開)ボンボンボン・ボンボンボン・ボンボンボンボンボンボンボン(三三七拍子空中分解)

再生セロス

ど〜も〜再生セロスで〜〜〜す(Zilean) フォォォォォォォォォォォォォ!!! (ULT) 再生成・再生成・ 再生成生成生成(三三七拍子再生成)

触手セロス

ど~も~触手セロスで~~~す(velkoz)フォォォォォォォォォォォォォ!!! (有機分解)ヌメヌメヌメ・ヌメヌメヌメ・ヌメヌメヌメヌメヌメヌメヌメ(三三七拍子生体破壊光線)

驚愕セロス

ど~も~驚愕セロスで~~~す(Qult)フォォォォォォォォォォォォォ!?!?!? (ありえんチャンピオンスペック)わぁわぁわぁ!?・わぁわぁわぁ!?・わぁわぁわぁわぁわぁわぁわぁ!?!?!?(三三七拍子超驚愕)

抜けているコピペがございましたらTwitterかコメント欄で教えてくださると助かります。

みさくらセロス

ど~~もぉ~~~みさくらセロスでしゅうぅううぅぅぅぅぅぅううぅう!!!(アヘ顔)んほぉおぉおぉおおぉぉぉおおおおぉぉおぉおおおおおおっ!!!(アヘ顔ダブルピース)イグイグイグ♥イグイグイグ♥イグイグイグイグイグイグイグぅうぅうぅぅうぅぅぅうううぅぅぅぅうぅうぅうううううう♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥(三三七拍子超アヘ顔ダブルピース)

ボム兵セロス

ど〜も〜〜〜〜ボム兵セロスで〜〜〜〜す!(ピック) ンアアアアアアアアアアアアアアア!(メガインフェルノボム) ポイポイポイwポイポイポイwポイポイポイポイポイポイポイw(三三七拍子超ポーク)

風邪引きセロス

どーもー!風邪引きセロスで~~~す(発病)ゴフォォォォォォォォォォォ!!!(大せき込み)ゼイゼイゼイ・ゼイゼイゼイ・ゼイゼイゼイゼイゼイゼイゼイ(三八.七度超高熱)

セロスモデル

ど〜も〜セロスモデルで〜〜〜す(core i5) フォォォォォォォォォォォォォ!!! (GTX960) セイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイ(ブルースクリーン

恒星セロス

ど〜も〜恒星セロスで〜〜〜す(オレソル) キーーーーーーーーーーーーン!!! (砂時計)星星星・星星星・ 星星星星星星星(三三七拍子超パッシブ)